お知らせ

東武動物公園の水上木製コースター「レジーナ」リニューアルを受注

お知らせ
2021.11.25
Image
2021年11月25日

弊社は、東武動物公園(埼玉県宮代町)の水上木製コースター「レジーナ」のリニューアルを受注いたしました。

同アトラクションは、2000年3月18日に当時世界初の水上木製コースターとしてオープンしました。同園の人気アトラクションとして多くのお客様に親しまれてきましたが、車両の経年劣化のため2019年8月9日に営業を終了していました。しかし、復活を望む声が多数あったことを受け、リニューアルされて同園に復活することとなりました。

今回のリニューアルでは、「復活」「発展」をキーワードとしており、同アトラクションがあるエリアに据えられたテーマでSFジャンルの一つである「スチームパンク」の世界観を表現します。弊社ではアメリカ Great Coasters International Inc.社と共に1編成24人乗り(2人×12輌)2編成の導入、一部交換を含む走路の補修、各種機器類の交換およびホームにはオートゲートを設置し、安全性と乗り心地の向上を実現いたします。2023年春の再始動を楽しみにお待ちください。

弊社は「お客様の“ワクワク”と私たちの“ワクワク”をつなげます」という企業ビジョンのもと、これからもご満足いただける遊戯機械を提供いたします。

]]>